シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

カレーの美味しいお店を発見!

2021年07月23日(金)

未分類

ブログをご覧の皆様こんにちは。夏がやってきました!夏と言えばカレーを食べたくなるのは私だけではないですよね。

ということで、今回は『肉の石川』さんの店舗内にある『南国カリィレストラン HANOHANO』さんです。

『肉の石川』さんと言えば、地元平塚では「肉の駅」とも「肉のデパート」とも呼ばれている名店ですが、今回はカレーがメインです!

アクセスは、平塚駅の北口からですと約3kmございますので自転車か車がおススメです。

こちらが、『肉の石川』さんの入り口です。

1階のお肉屋さんは、広く明るい店内とオープンキッチンから専属シェフたちが作るデリカテッセンや食肉加工場の職人による匠の技をライブで眺められるのが魅力です。

一見すると分かりづらいのですが、お肉屋さんの店内から2階に上がる階段がございます!

店内は南国情緒があふれており、リラックスできる内装がgoodです!

 

母体がお肉屋さんだけあって、本格的なビーフカリィーやチキンカリィーをはじめオリジナルメニューも豊富にそろっています。

どのメニューも具材がゴロゴロと入っており魅力的ですが、やはり定番の『ビーフカリィ』を注文しました。欧風カレーの中にゴロゴロと入っている上質な牛肉がホロホロと口の中で解け、まるで煮込まれたビーフシチューを食べているようで最高です。ちなみに今回はサフランライスにしましたが、ナンも選べるそうです。

大満足でお腹が膨れたところで、お肉屋さんも見てきました。宝石のような上質なお肉がショウケースの中に並んでいます。

お肉を主体とした魅惑的なデリカテッセンやお肉と相性の良さそうなチーズも!デリカテッセンは、平塚駅の駅ビルにも『肉の石川ラスカ平塚店』が出店しています。

店内には、地元「平塚産」の元気な野菜も販売していました。

私が平塚に住んでいたら恐らく定期的に通うことになるでしょう!お肉とカレー好きの方はもちろん、平塚にお越しの際はぜひ来店してみてはいかがでしょうか。

※掲載の写真は全て当社で撮影しております。

『南国カリィレストラン HANOHANO』

営業時間:午前11時~午後4時(午後3時半LO)
定休日:水曜日、年始1月1日~1月4日
TEL:0120-39-2917
住所:神奈川県平塚市西真土1-3-8

『肉の石川』

営業時間:午前10時~午後8時
定休日:水曜日、年始1月1日~1月4日
TEL:0463-33-6111
FAX:0463-34-9822
住所:神奈川県平塚市西真土1-3-8
駐車場:70台

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
「シティテラス湘南平塚」では、ただいま資料請求を受け付けております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

住友不動産株式会社 シティテラス湘南平塚販売準備室
TEL: 0120-711-425(03-3346-1461)
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
平塚駅徒歩12分 大規模425邸
『シティテラス湘南平塚』
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆