シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

大好きな平塚の海での過ごしかた♪

2021年12月12日(日)

未分類

皆様こんにちは。

いつも「シティテラス湘南平塚」のブログをご覧下さり誠に有難うございます。

 

早いもので今年も残りわずかとなりました。

皆様はどの様な1年を過ごされましたか?

 

私は、「シティテラス湘南平塚」に携わり、平塚という「街」が本当に好きになった1年でした。

プライベートでも趣味の釣りをするために「平塚新港」や「相模川」に通ったほどです()

今回は、私の大好きな平塚の海をお届けしたいと思います。

※写真は当社撮影

「平塚新港」と「相模川」は「シティテラス湘南平塚」から自転車で気軽に通える釣りポイントになっています。

平塚新港は釣り船屋さんが多く、船釣りをするべく沢山の人で賑わうスポットです。

※写真は当社撮影

船釣りだけではなく、港内や相模川で陸っぱりの釣りも楽しめるので私は陸っぱりメインで釣りをしています!手軽なのに加えていい景色を眺めながらの釣りが出来るので最高ですよ!

※写真は当社撮影

天気の良い日は富士山を見ながらのんびり釣りをして夕日を眺めながらまた釣りをして、、、

本当に癒されます。

※写真は当社撮影

先日は「相模川」からキスとハゼを沢山釣ることができました♪

※写真は当社撮影

※写真は当社撮影

釣った魚は自宅に持ち帰って唐揚げ♪新鮮で身がふわっふわで本当に美味しかったです!!

※写真は当社撮影

まさに大満足の一日となりました!!

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

シティテラス湘南平塚では、現在モデルルーム見学会・オンライン案内会を開催しております。

素敵なモデルルームのご見学や、ご自宅に居ながら、物件の情報を得ることが出来る!と大変ご好評いただいております!

‘完全予約制・ご予約はお電話か物件HPにて‘

YouTubeはじめました!

平塚駅徒歩12分大規模425

『シティテラス湘南平塚』

住友不動産株式会社シティテラス湘南平塚マンションギャラリー

TEL0120-711-425

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆