シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

【平塚グルメ】平塚割烹 いしけん

2022年06月16日(木)

未分類

皆様こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。

突然ですが、美味しいものを食べることってどうしてこんなに幸せなんでしょうか。

気を抜くとついつい365日美味しいご飯のことを考えて生きてしまいます。

 

さて。

今までも当ブログでは数多の平塚の美味しいお店をご紹介してきましたが、そんな美食の街平塚、シティテラス湘南平塚のできる駅の南側にはまだまだ美味しいお店がたくさんございます。

今回はそんな素敵飲食店のなかから平塚駅南口徒歩2分、人気の割烹「いしけん」さんでランチをいただいてまいりました。

 

※弊社撮影

美味しいがひしめくメニューから私が選んだのは日替わり御膳(税込み1,100円)。

この日は地鶏のチキンカツとお刺身の御膳でした。お肉と海鮮、、贅沢です( ・﹃・ )オイシソー

 

 

※弊社撮影

 

目でも美味しいお料理とはこのことです。

こちら、なんと至れり尽くせり、ご飯のお替りができちゃいます。

 

新鮮なお刺身は、カツオとアジ。

 

※弊社撮影

 

カウンター席にご案内頂いたのですが、笑顔が素敵でユーモアあふれる大将が目の前でさばいて下さいました。

 

お醤油をつけて一口。このショウガとネギの薬味が香り良く、お刺身に合う合う。

お仕事中なので、お酒が欲しくなる気持ちをグッと堪えて完食いたしました。

個室もあるようで、お昼時真っ只中には満席になっておりました。

ご家族で伺う際にはぜひご予約くださいませ。

 

※弊社撮影

 

夏の夕暮れに海まで散歩して、美味しいご飯を食べて、お部屋でミストサウナを浴びる生活、いかがですか。

平塚の夏は始まっています。

皆様のご来場お待ちしています♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

「シティテラス湘南平塚」では、ただいま大好評モデルルーム見学会&オンライン見学会のご予約受け中でございます!

随時資料請求も受け付けておりますので、
ご興味をお持ちいただけましたら、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

平塚駅徒歩12分 大規模425邸
『シティテラス湘南平塚』
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/

シティテラス湘南平塚の公式YouTubeバックナンバーはこちら♬

【シティテラス湘南平塚】~海の街の休日・船釣り編~ 住友不動産のマンション – YouTube

住友不動産株式会社 シティテラス湘南平塚マンションギャラリー
〒254-0811
神奈川県平塚市八重咲町1-3
TEL: 0120-711-425(0463-20-4105)

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆