シティハウス下目黒|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス下目黒

目黒区×第一種低層住居専用地域×最大規模

地元のパン屋さん【ブーランジェリー ジョリー】

2021年07月16日(金)

未分類

皆様、こんにちは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
本日は、地元の方に愛されるパン屋さん【ブーランジェリー ジョリー】をご紹介いたします。

こちらは「シティハウス下目黒」からも近い、油面商店街の中にあるパン屋さんです。
店内はアットホームな居心地の良い空間となっており、
奥にはパンの工房があり、作っている様子もご覧になることが出来ます!

パンの種類も豊富で、ベーシックなバケットから子供に人気のサンドイッチやカツサンドなど
どれにしようか悩んでしまいますね!特にサンドイッチはお昼には無くなってしまうとの事。


こんなに種類があってパン好きにはたまらないですね。
しかもパンだけではなく、焼き菓子も置いてありました!
店内にいたお子様もご両親様におねだりしていたので、お子様からも
人気があるパン屋さんなんだなって思いました!


そして今回いただいたパンはこちら!


人気のカレーパンと、常連さんが購入しているという「田舎パン」というもの、
そしてお子様がおねだりしていた焼き菓子です。

どれも心がほっとする優しい味で、とても美味しかったです。
私が子供だったら、毎日両親におねだりしていたかもしれません!

地元の雰囲気が伝わり、落ち着いた暮らしや、子育て環境を重視する方にはぴったりな街だと思いました。
是非、みなさまも足を運んでみては如何でしょうか。
その際はシティハウス下目黒の建物も囲いもなくなり、カッコいい姿がご覧になれますので
是非近くですのでご覧になってみてください。

ブーランジェリー ジョリー (BOULANGERIE Jolly)
東京都目黒区目黒4-26-15
[掲載写真は弊社撮影]
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「シティハウス下目黒」は、
【住友不動産 総合マンションギャラリー渋谷館】
にてご案内いたしております。

資料のご請求やご質問などは下記までお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-553-428

資料請求はこちら