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  • インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」 インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」
    「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」
    (概念図)
    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。
    「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。
    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
    ●個別回線をご希望の方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 多彩なプログラムが楽しめるキャット・ヴィ(仙台CATV)施設利用サービス
    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんキャット・ヴィ(仙台CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、インターネットや固定電話サービスもオプションでご利用いただけます。
    キャット・ヴィ(仙台CATV)施設利用サービス
    ※インターネット・固定電話サービスは、別途お客様のご負担となります。
    ※キャット・ヴィ(仙台CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、専用チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
    ※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。
  • 人気のチャンネルがすぐに見られるスカパー!
    多彩なジャンルの番組をお楽しみいただけます。
    スカパー!
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
    ※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
    インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)
    グランドエントランスホール、パーティルーム、ロビーラウンジ、テレワークルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN
    リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
    ※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
    ※標準で設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用しているため、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減ることを予めご了承ください。
LIFE SUPPORT
  • 24時間365日受付ライフサポートサービス 24時間365日受付ライフサポートサービス
    ライフサポートサービス
    ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
  • お引越しをサポートするお引越し無料パック お引越しをサポートするお引越し無料パック
    お引越し無料パック
    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
  • 便利にお得に利用できるせんたく便 便利にお得に利用できるせんたく便
    せんたく便
    いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス 季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス
    布団丸洗い保管サービス
    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス 収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス
    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 長期不在宅を巡回管理空室管理(長期留守宅管理) 長期不在宅を巡回管理空室管理(長期留守宅管理)
    住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(管理内容はご紹介業者により異なります)。
    ※本サービスは有料となります。
    ※管理内容によってご料金が異なります。詳細はご案内する紹介業者にお尋ねください。
MAINTENANCE
  • 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
    住友不動産のアフターサービス
    (概念図)
    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
    ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。
    フリーダイヤル:0120-093-155
  • 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料) 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。
    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
  • 将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮二重床・二重天井 将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮二重床・二重天井
    住戸内を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。
    ※玄関、シューズインクロゼット、パイプスペース、バスルームの床を除く。
  • マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画 マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画
    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

※掲載の参考写真1は、本物件と同等仕様のコンセプトルーム(総合マンションギャラリー仙台館)を撮影(2022年6月)したもので、本物件のものではありません。家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※コンセプトルームの仕様等は、施工上の都合・改良等により一部変更になる場合があります。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

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「総合マンションギャラリー仙台館」

0120-039-336

営業時間/10:00〜18:00(火・水曜定休、年末年始は休業)

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ichibancho@j.sumitomo-rd.co.jp

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