MENU

EQUIPMENT

Multimedia

高速回線が使い放題高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」 高速回線が使い放題高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」
高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」概念図

(概念図)

マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続・高速回線利用のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)

「SUISUI Lite-Plus」サービス
  • 利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
  • SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(4アドレスまで)、IP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。
オプションインターネットサービスにもご加入いただけます。(任意加入)

さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)※詳細は係員にお尋ねください。
※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN

住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

アウトレットを一体化した情報用コンセント
インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)

エントランスホール・グランドエントランスホール・コーチエントランスホール・待合ロビー・ラウンジ・ゲストルーム・フィットネスルーム・スカイラウンジ・スカイアトリウム・パーティルーム・ミーティングルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

多彩なプログラムが楽しめるJ:COM(CATV)施設利用サービス

各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。

After Service

各種補修をお引渡しより10年間サポート住まいサポート10(オプション・有料)
住まいサポート10

通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。※詳しくは係員にお尋ねください。
※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

24時間365日受付住友不動産のアフターサービス 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
住友不動産のアフターサービス概念図

(概念図)

住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。フリーダイヤル 0120-093-155

Maintenance

点検作業等を考慮した点検口

配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮二重床・二重天井

居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

※設備・仕様はタイプにより異なります。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは
「住友不動産 シティタワー大阪本町」

0120-048-854

営業時間/平日 午前11時〜午後5時 土・日・祝 午前10時〜午後6時(火・水曜定休、年末年始は休業)

▼メールでのお問い合わせ▼

ct-osakahonmachi@j.sumitomo-rd.co.jp

資料請求

来場予約

0120-000-000 マンションギャラリー・現地案内図 資料請求 来場予約 Menu