シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘

裏天王寺

2023年07月31日(月)

未分類

皆様こんにちは!

梅雨明けをして夏本番になりましたが皆様、熱中症には気を付けてこまめに水分補給をしてください‼

今回は、JR天王寺駅から『シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘』へ行く途中に少し寄り道ができる「裏天王寺」を覗いてみます。

【弊社撮影】

大通から中へ入ると、昭和にタイムスリップをしたかのような雰囲気で店が並んでます。

【弊社撮影】

JR天王寺駅北口から『シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘』へ行く方向(北)は色々な店があります。

【弊社撮影】

【弊社撮影】

最近は、昭和の雰囲気を求めて観光客や女性も増えてきてます。もちろん地元の方もおられます。

【弊社撮影】

昭和時代の映画セットのようですね!たくさんの人気店が連なってます!

【弊社撮影】

マスコミでもよく取り上げられている行列のできるお寿司屋さん「すしセンター 裏天王寺」です。

【弊社撮影】

気軽には入れてコスパ良く、美味しい「旬菜と海鮮 森田屋」です。昼から混んでます。

【弊社撮影】

趣のある外観で、カウンターで落ち着いていただけるコスパの良い「焼肉 裏天王寺安兵衛」です。

【弊社撮影】

歴史のある居酒屋で、定食もあり大変コスパ良くこちらも気軽に入れます。

【弊社撮影】

さっと食事ができる馴染の「都そば」があります。

『シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘』に住まれると帰宅途中に沢山の誘惑があり、仕事終わりの楽しみが増えますね‼

ご来場、ご見学の際は是非「裏天王寺」にお立寄りいただき、天王寺の雰囲気をお楽しみください‼

ご予約は下記より承っております。
コチラをクリック!!

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘
フリーダイヤル 0120-048-137【営業時間】
平日11:00~19:00 土日祝10:00~18:00※祝日を除く、火・水曜定休
資料請求はコチラをクリック!