シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘

【新世界 かんかん】

2023年12月01日(金)

未分類

皆様こんにちは!

最近、急に寒くなりましたのでご体調にお気をつけください。

今回は、何か手軽に暖かいものを食べたいと思い、『シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘』→「茶臼山」→「大阪市立美術館前」→「天王寺動物園を横断」し、散歩がてらに有名たこ焼き店「新世界 かんかん」へ行ってまいりました。

【当社撮影】

大きく目立つ看板です。有名人、関西の大御所芸人の写真が飾ってありました!

【当社撮影】

最近、リニューアルされた「通天閣」がすぐ近くにあります。

【当社撮影】

「新世界」は人が多くて、看板が派手なので、お祭りのような雰囲気です!

【当社撮影】

行列を覚悟して行きましたが、たまたま2,3組待ちでした!

【当社撮影】

目の前で慣れた手つきで、作ってくれます!ワンコイン以下で大満足‼

【当社撮影】

あつあつのたこ焼きをいただきました。

いつもと変わらず安定の味で、リピート確定!

皆様も天王寺から、散歩ついでに歩いて行けますので是非、味見をしてみてください!

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘では建物内モデルルームを公開しております。
また、オンライン見学会もご予約受付中です。

ご予約は下記より承っております。
コチラをクリック!!

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘
フリーダイヤル 0120-048-137【営業時間】
平日11:00~19:00 土日祝10:00~18:00※祝日を除く、火・水曜定休
資料請求はコチラをクリック!