シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘

どうぶつドーナツはいかが?

2023年12月18日(月)

グルメ

カレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2年前のブログでもご紹介いたしましたが、美味しいドーナツが忘れられず、
本日も「floresta 四天王寺店」さんに行ってきました!

「シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘」からは徒歩約6分(480m)
大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽ケ丘駅からは徒歩約1分(80m)のところにあります。
電車でお出かけした帰りに、お土産に買って帰ることもできますね!


(当社撮影)

お洒落で可愛い外観が目をひきます。


(当社撮影)

カフェメニューです♪
Caféと併設されていて、美味しいドリンクと一緒にドーナツを召し上がれます。
本日私は、テイクアウトの利用でしたが、お洒落な店内で16席あるそうです!

(当社撮影)
ショーケースの中にたくさんのドーナツが、、、!
種類も豊富でどれを買おうか悩みます。

(当社撮影)
中でも、とくに目をひいたのが「どうぶつドーナツ」でした。
うさぎにパンダにねこに、、、、可愛いですね♪

(当社撮影)
今回は、「どうぶつドーナツ(にわとり)」、「ミルクティ」、「ココナッツチョコ」の3種類を購入しました!
どれも甘すぎず、優しいお味で美味しかったです。
「florestaさん」のドーナツは、自然で添加物を含まない材料を選び、お店で一つひとつ丁寧に手作りされています。
とても、体にも優しいですね!

「florestaさん」では、期間限定で可愛いコラボドーナツも販売していて、
12月は「little twin stars 」とのコラボドーナツを販売されるそうです。
是非、皆様も一度足を運んでみてください♪

By シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘スタッフ一同

ご予約は下記より承っております。
ご予約はコチラをクリック!!
皆さまのご予約を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

シティハウス四天王寺前夕陽ケ丘
フリーダイヤル 0120-048-137【営業時間】
平日11:00~19:00 土日祝10:00~18:00※祝日を除く、火・水曜定休
資料請求はコチラをクリック!