シティハウス平井|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス平井

濃厚こってりラーメン「つばめ」

2023年04月27日(木)

未分類

皆様、こんにちは

今回は、JR総武線「平井」駅より徒歩2分(約118m)のところにある

濃厚こってりラーメン「つばめ」さんに伺いました。

※当社社員撮影

 

席はすべてカウンター席で平日の13時過ぎにお店に入りましたが

たくさんのお客様が入っており、店内の写真は撮ることができませんでした。

ラーメンを注文し、席に着くと2,3分ほどで提供されました。

早く食べられるのはうれしいですよね。

 

 

※当社社員撮影

ランチタイムは、ライスが無料でつきます。

※当社社員撮影

かなり濃厚でこってりとした見た目です。

スープは甘く、見た目ほど重たくないです。

※当社社員撮影

麺はもちもちで食べ応えがあります。

具はトロトロのチャーシュー、味の染みたメンマ、シャキシャキのもやしとたくさんのネギ。

気づいた時にはスープまで完食していました。

とてもおいしく満足できるラーメンです。

 

※当社社員撮影

お好み調節をしてくれますので、初めての方でも安心して行けます。

とてもおいしくこってりラーメンが食べたい時は、

濃厚こってりラーメン「つばめ」さんに行ってみてください。

 

濃厚こってりラーメン「つばめ」

住所:江戸川区平井5-21-2

営業時間:11:00~15:00、17:00~24:00

定休日:土曜日

 

ただいま、「シティハウス平井」ではオンライン見学会を開催しております。

先着順販売を行なっておりますので、スタッフ一同、

お早目のご予約を心よりお待ち申し上げております。

★ ★ ★  【シティハウス平井】ホームページ  ★ ★ ★