シティハウス平井|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス平井

平井駅北口にある人気ステーキ店!「ステーキの志摩」さん

2023年06月03日(土)

未分類

皆様こんにちは

さて今回のブログは、いつもお客様が並んでいるのを拝見し、

以前よりずっと気になっていたお店に行ってきました!

平井駅北口にございます。人気ステーキ店【ステーキの志摩】さんです!

(※当社撮影)

「ゆりのき橋通り」まで出れば、誰もが目を引くオレンジ色の看板!

【ステーキの志摩】さんです。

ランチタイムは、11:30~の営業だそうですが、

オープン前にはお客様が並んでいるのをよく拝見していたので、ずっと気になっておりました。

店内には…

(※当社撮影)

人気店の証!

著名人のサインがズラリ!

期待に胸を躍らせ、ランチメニューを注文しました。

(※当社撮影)

(※当社撮影)

皆様、これは一回食べて欲しい…。本当に美味しいですよ!

特にステーキは柔らかくて絶品!

きっとご満足いただけるかと思いますので、

平井でお食事処を探される際には【ステーキの志摩】さん、是非ご検討下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ただいま、「シティハウス平井」ではオンライン見学会を開催しております。

先着順販売を行なっておりますので、スタッフ一同、

お早目のご予約を心よりお待ち申し上げております。

シティハウス平井 オンライン見学会に参加する