シティハウス平井|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス平井

シティハウス平井 完成しました!

2023年04月28日(金)

未分類

皆様こんにちは。

暖かくなってきたこともあり、我々営業は4月29日よりクールビズ開始となります。

さて、シティハウス平井は建物が完成しましたので本日は是非皆様に外観を中心にご覧頂きます!

【2023年4月 当社撮影】

ご覧の通り、上の写真の左側と真ん中に見えますのが、

現在販売中のシティハウス平井アクアレジデンスとブリーズレジデンスです!

こんなに遠くからでも圧倒的な存在感です。

さらには写真右側は徒歩1分で行ける島忠ホームズとロピア!買い物もとても便利な場所で、

なおかつ写真の手前には旧中川があって周辺には緑も豊富!とても23区とは思えないぐらいの景色ですね。

【2023年4月 当社撮影】

旧中川の向こう側にはスカイツリーが見えます。夜にはライトアップされてとても綺麗です。

さあ建物をもっと近くで見てみましょう!

【2023年4月 当社撮影】

こちらはアクアレジデンス南向きの写真です。バルコニーはガラス手すりでとても綺麗ですね。

目の前は旧中川や野鳥も見えたり、のどかな風景を楽しめます。

【2023年4月 当社撮影】

 

【2023年4月 当社撮影】

こちらはブリーズレジデンスです。目の前にクスノキや、先日まで桜も咲いていました。

【2023年4月 当社撮影】

建設地前には植栽も多数あり、四季を感じられる周辺環境です。

【2023年4月 当社撮影】

エントランスも2層吹抜で非常に豪華です。

ここではお伝え出来ないのが残念ですが、エントランスでは素敵なBGMが流れています。

【2023年4月 当社撮影】

本日はここまで。

この先を覗いてみたい!モデルルームを見たい!とのご希望にお応えしたく、

まずはオンライン見学会にご参加頂きシティハウス平井をより深く知って頂き、

ご予約制にてご案内をさせて頂いております。

おかげさまで多くのお客様に非常に好評を頂いているため、日程調整の上、担当の営業より

詳しくお部屋をご案内させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ただいま、「シティハウス平井」ではオンライン見学会を開催しております。

先着順販売を行なっておりますので、スタッフ一同、

お早目のご予約を心よりお待ち申し上げております。

シティハウス平井 オンライン見学会に参加する