シティハウス新森|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス新森

【シティハウス新森】モデルルーム第2弾

2024年02月10日(Sat)

未分類

皆様こんにちは。
今年が始まり2月中盤になりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回は以前にご紹介いたしました【シティハウス新森】モデルルームのご案内の第2弾です!
前回は「リビング・ダイニング」や「キッチン」と「洋室1」のご紹介でした。
今回は「パウダールーム・バスルーム」「トイレ」「納戸」のご紹介です。

まずは「パウダールーム」です。

当社撮影

三面鏡洗面化粧台はお子様の目線に合わせた三面鏡下鏡を備えた三面鏡洗面化粧台を採用しており、三面鏡の裏側には収納棚があり、ドライヤーやスキンケア用品等をスッキリ収納できます。
洗面ボウルも継ぎ目がない一体成形で、ボウル内に濡れたコップや石けんなどを置けるスペースを用意しており、カウンターが汚れにくく掃除の手間が省けます。

続いて「バスルーム」です。

当社撮影

シティハウス新森のバスルームは約1.4m×約1.8mの大型ユニットバスを採用しています。
さらに、浴槽へのお湯張り、追い焚き、保温までスイッチひとつで自動操作できる「オートバスシステム」を採用しています。浴槽も「保温浴槽」で専用のフロフタと浴槽保温材でお湯を冷めにくくしました。
設備としては「ガス温水浴室暖房乾燥機ミストカワック」が付いており、ご家庭のおふろでいつでも本格的なミストサウナが気軽にお楽しみいただけます。

続いてトイレです。

当社撮影

トイレには快適機能がいっぱい付いており、使いやすさにこだわった「シャワートイレ」が付いており、奥の吊戸棚も付いているのでペーパーや掃除用洗剤等を収納していただけます。

最後は「納戸」です。

当社撮影

各お部屋に約0.4畳の「納戸」が標準でついています。
奥行もあり高さもかなりあるので、大きな物やせの高い物も収納できます。
また、納戸内にコンセントがついており掃除機の充電等に便利!

この【シティハウス新森】はいろいろな設備がたくさん付いていており満足度の高い物件になっております。
この機会に是非モデルルーム見学をされてみてはいかがでしょうか。

現在、【シティハウス新森】では『案内会(WEB)』と、『モデルルーム見学会』を開催しております♪
【クリック!】案内会・モデルルーム見学会のご予約はこちらから

また、資料請求受付中です!
【クリック!】資料請求はこちらから

お気軽に案内会やお問合せをくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

シティハウス新森
フリーダイヤル:0120-572-100
営業時間: 平日11:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
(火・水曜定休 ※祝祭日除く)