シティテラス文京小石川|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス文京小石川

cafe&factory PaLuke

2023年04月15日(土)

カフェ グルメ スイーツ

皆さん、いかがお過ごしですか。
先日、PaLukeというカフェに行ってまいりましたので、
その時の模様をお伝えします。

場所は湯立坂を下りていき、千川通りとの交差点の近くです。
現地からは千川通り沿いに歩いていけば近いです。

こちらはチーズケーキが美味しいと評判のお店です。
口コミも結構あり、高評価のお店でしたので楽しみでした。
店舗横のこちらで作っているんですねえ。

絵本が並び、奥に置かれた植木も良い感じです。


さて注文したのはチャイ。
お土産でプリンとチーズケーキを購入しました。

見えてもかっこいいカフェキッチンに。

クールなコンクリート打放し天井。
新築マンションの方向性とは違うのですが…私好きなんですよね。
さてチャイが出来ました。
シナモン・カルダモン・ジンジャー…それにナツメグ?だったような。

スパイシーなチャイをいただきながら、
ゆったりとした時間を寛ぐことが出来ました。

こちらのお店、全国発送もされております。
皆様も是非ホームページにアクセスされてみてはいかがでしょうか。

今日は現地近くのPaLukeというカフェについてでした。
お土産で買った、プリンとチーズケーキ。とても…美味しかったです。
濃厚なプリン。やみつきですね…
(写真はいずれも社員撮影)

【シティテラス文京小石川・オンライン見学会開催中!!】

↓↓オンライン見学会のご予約はこちら↓↓
https://airrsv.net/AKR7127654372/calendar?_ebx=3m5b115msz.1617436795.7ijqdhe

↓↓資料請求はこちらから↓↓
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_koishikawa/catalog.cgi

シティテラス文京小石川茗荷谷マンション小石川マンション住友不動産のマンション

文京区マンションすみふ小石川春日マンション後楽園マンション文京区新築マンション