シティテラス文京小石川|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス文京小石川

文京さくらまつり🌸播磨坂🌸

2022年03月28日(月)

公園

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、シティテラス文京小石川から徒歩5分(約400m)

播磨坂さくら並木で行われている「文京さくらまつり」に行って参りました。

当社撮影

例年実施されていた、各種イベントや出店、

ライトアップ等行われていませんでしたが、

皆さん思い思いにさくらを楽しんでおりました。

当社撮影

まだ8分咲き?ほどでしたが、やはり、播磨坂のさくらは圧巻です。

「百聞は一見に如かず」という、ことわざもあるように、

言葉を並べるよりも撮影してきた写真をまずはご覧ください。

当社撮影

ソメイヨシノを中心に、約120本のさくらが、見事に咲き誇っておりました。

当社撮影

幹から咲くさくらの花は、強い生命力を感じることができます。

当社撮影

当社撮影

つぼみもまだあり、今年はまだまだ🌸さくら🌸を楽しめそうです。

文京さくらまつりも、4月3日(日)まで開催されておりますので、

是非お越しくださいませ。

四季を感じることができる「文京小石川」あらためて、

素敵な場所だと再認識を致しました。

 

↓↓四季を感じる🌸文京小石川🌸での新生活はこちら↓↓

シティテラス文京小石川オンライン見学会

☆☆WEB資料はこちら☆☆

 

ィテラス文京小石川茗荷谷マンション小石川マンション住友不動産のマンション

文京区マンションすみふ小石川春日マンション後楽園マンション文京区新築マンション