Service
コンシェルジュサービス(2F)
コンシェルジュカウンターでは、日々のこまごました取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方をサポート。暮らしの利便性を高めます。(サービス実施時間:12時〜21時、休憩時間を含む。)
※コンシェルジュサービス(予定)の時間・内容につきましては、変更になる場合があります。
また、一部有償になるものもあります。詳しいサービス内容はお問い合わせください。
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  • 24時間365日受付ライフサポートサービス
    ライフサポートサービス
    ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。

    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
  • 自宅で注文、不在時も対応ネットスーパー対応宅配ボックス
    ネットスーパー対応宅配ボックス
    (概念図)
    指定のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスで商品を受け取りできるネットスーパー対応宅配ボックスを導入しています。宅配ボックスへ商品が届いた場合、登録メールアドレスに通知されます。
    ※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。
    ※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。
    ※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。
    ※指定のネットスーパーは、エリア見直し・事業撤退等により変更または対応中止になる場合がございます。
  • お引越しをサポートするお引越し無料パック
    お引越し無料パック
    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
  • 住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
    • 便利にお得に利用できるせんたく便
      せんたく便
      かさばる冬物衣料などを、クリーニング後冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
      ※本サービスは有料となります。
      ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
    • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス
      布団丸洗い保管サービス
      かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
      ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
      ※サービスのご利用には制限がございます。
      ※詳細は係員にお尋ねください。
    • 収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス
      収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
      ※本サービスは有料となります。
      ※サービスのご利用には制限がございます。
      ※詳細は係員にお尋ねください。
Multimedia
  • インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus A(すいすいライトプラスエー)」 インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus A(すいすいライトプラスエー)」
    「SUISUI Lite-Plus A(すいすいライトプラスエー)」
    (概念図)
    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。

    「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
    ● 利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ● SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、オプションサービスとしてIP電話(有料)、ホームページ開設(20MBまで無料)などのサービスをご利用いただけます。
    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
    ● 個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料) ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 多彩なチャンネル数とハイビジョンスカパー!/プレミアムサービス光
    スカパー!/プレミアムサービス光
    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
    家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN
    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。
  • インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)
    エントランスホール、グランドエントランスホール、ラウンジ、フィットネスルーム、スカイラウンジ・パーティールーム(集会室)、テレワークラウンジ、ゲストルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
  • アウトレットを一体化した情報用コンセント
    電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングは2ヶ所、その他の居室は1ヶ所ずつ設置しています。
  • 地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービススカパーJSATテレビ視聴サービス
    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル(4K8K衛星放送含む)、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。※スカパーJSATテレビ視聴サービス利用料は管理費に含まれます。※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
After Service
  • 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
    住友不動産のアフターサービス
    (概念図)
    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
    ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。フリーダイヤル 0120-093-155
  • 各種補修をお引渡しより10年間サポート住まいサポート10(オプション・有料) 各種補修をお引渡しより10年間サポート住まいサポート10(オプション・有料)
    • 住まいサポート10(オプション・有料)
    • 通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。 ※詳しくは係員にお尋ねください。
      ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
  • マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画 マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画
    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
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